よくある質問

  • 駐車場について

    • 大阪梅田ツインタワーズ・ノースに駐車場はございません。
      お隣の阪急グランドビル駐車場(有料)が便利です。
  • お見積りについて

    • お申込み後、ご希望のお客様にはお見積書を作成いたします。
      お申込み前にお見積りがご入用のお客様は、ホームページ上の見積りシミュレーションをご利用ください。
      見積シミュレーションでは室料・備品(ケータリングは除く)のお見積りが可能です。
  • 領収書の発行について

    • 現金にてご精算いただいた場合にのみ領収書を発行いたします。
      なお、領収書の再発行はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 以下のご利用はお断りしております

    • ・防音設備のある会議室はないため、発声練習や大きな音を出すセミナー等のご利用

      ・懇親会、パーティー目的等のご利用

      ・ビルの規定により、水・火気・臭気を伴うご利用

      ※予約内容を確認後、審査により上記以外のご利用でもお断りする場合がございます。

  • 持ち込み可能な備品について

    • PC・プロジェクターなどの備品の持ち込みは可能です。
      但し、マイクとスピーカーのお持ち込み・ご使用はお断りいたします。
  • レイアウトの事前設営及びご使用後の原状復帰について

    • 会場設営は弊社にて無料で行っております。
      レイアウトを3営業日前までにお知らせください。
      受付期間を過ぎてのご依頼及びご使用時間中のレイアウト変更につきましては、お客様にてお願いいたします。
      またご使用後の机・イスの原状復帰の必要はございません。
  • ビル内での案内について

    • 1階もしくは15階でのご案内が可能です。(26階でのご案内は不可)
      事前に申請が必要となりますので人数、時間をお知らせください。
  • 利用日当日の入退室について

    • ご入室は準備を含め予約時間の10分前からとなります。
      当日時間の延長を希望され、前後の予約に支障がない場合は延長をお受けいたします。
      ご使用時間には準備・片付けの時間が含まれます。
      鍵の開閉は会場スタッフにて行います。
  • 備品の移動について

    • 共用部には備え付けの受付以外の什器・備品の設置は、お断りいたします。
  • 荷物の受け取りについて

    • 事前に荷物をお送りいただく場合はヤマト運輸、佐川急便等の配送業者でご使用日前日着指定でお送りください。
      また、大量の資料・機材を送付される場合はご一報ください。

      総合窓口の電話番号:06-6372-1489

      ※送り状の表書きには御社名・使用日・会議室部屋番号の記載をお願いいたします。

      お荷物送付は下記にお願いいたします。

      〒530-0017
      大阪市北区角田町8番1号
      大阪梅田ツインタワーズ・ノース26階貸会議室宛
      電話番号:06-6367-5225

  • 荷物の発送について

    • 使用終了後の荷物の返送は、ヤマト運輸、佐川急便の着払いのみお預かりできます。
      集荷は翌日となります。

      ※送り状の表書きには必ず品名のご記入をお願いいたします。

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